2014年8月12日火曜日

恋人

個人的には『チ・ヒョヌ(???)、チョン・ウンジ(???)、シン・ソンロク(???)、イ・セヨン(???)主演のKBS2月火ドラマ・トロットの恋人(トゥロトゥエ ヨイン???? ??). のキャスト(出演者)・登場人物紹介です。 KBS2の公式サイトの内容を翻訳・ ...』の話を今日は考えていました。

なんか会話がつまらなかったような、ケチくさかったような、ハッキリとしたことは言えないのですが、フィーリング?が合わなかった、それだけですね。
近年の「婚活」というキーワードによって、「お見合い結婚」というのも、恋愛結婚とはまた違ったアプローチで、なかなか良いものなのではないか、と注目されているようでもあります。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。今日のニュースは『キム・ヨナ恋人のスキャンダルめぐり、日韓のネットで舌戦が繰り広げられる ‎2014年8月10日‎ある韓国メディアは「日本のネットユーザーの反響がここまで大きいのは、キム・ヨナの偉大さの証明だ。リンクの上では浅田真央が何度も敗れたため、口げんかでしか反撃できない」と評した。韓国では「キム・ヨナの恋人にふさわしくない」とキム・ウォンジュンに怒りが向けられて 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。

0 件のコメント: