2014年8月18日月曜日

恋人

かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
お寺や神社主催の婚活というのが最近人気らしい。真剣に結婚を望む中高年に特に人気だとか。婚活まで神頼みなんだ。でも、それだけ結婚したい、という真剣さが伝わってくる気もする。今日のニュースは『足立梨花、ピカチュウみたいな恋人熱望 ‎22 時間前‎プライベートでピカチュウみたいなパートナーがほしいです。200万人にも来ていただいたのに、私には1人も(恋人が)いないんです。こんなことを子どもたちの前で言っても、みなさん困っちゃいますよね」。関係者たちを笑わせた。 この日は、ピカチュウとともに、ピカチュウ風の耳を 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
そんなことより、やっぱ、お見合いをしてきた!ということ自体が私的には楽しいイベントだったので、今回はヨシとします。お見合いにかかる費用をだしたのも親だしね。
初めの時点で、「釣書」という形で情報が入っておりますので、安心できる結婚への形だと言えるでしょう。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第4話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: