2014年8月30日土曜日

恋人

最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。今日のニュースは『現代の「友達以上、恋人未満」関係の真相 ‎2014年8月16日‎今、若者の間で「恋愛離れ」が起きている、と言われています。われわれ30代以上の世代にはにわかに信じがたい話ですが、これは国の統計上も証明されている事実なのです。 国立社会保障・人口問題研究所「第14回出生動向基本調査」(2010年) によると、「交際している異性 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『「波打ち際を歩く恋人と足あと」の無料(フリー)写真素材です。クレジット無しでダウンロード可能、すべてレタッチ済み|画像サイズ: 5759px × 3205 px(300dpi)』の話を今日は考えていました。

軽い気持ちでお見合いしてみればいいのに、と勧めようかとおもいます。
「婚活」ブームによって、「お見合い結婚」もクローズアップされています。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
お見合いの返事というのは、結婚に繋がる大切なものです。恋愛よりも早く進むお見合いの返事は、はっきりとその思いを伝えることが重要となるでしょう。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。

0 件のコメント: