2014年8月18日月曜日

婚活

個人的には『少し前の話ですがアエルラの婚活パーティーに行った時のことを軽くレポというか感想を。 私が行ったのは『高身長オタク婚活パーティー』で、新宿会場でした。 早めに行ったらいっぱい話せてお得!とかかれていたので受付開始から十分後 ...』の話を今日は考えていました。

まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。今日のニュースは『子持ちの独身男女に出会いを 婚活イベント参加者を募集 所沢市 ‎2014年8月16日‎所沢市は、子持ちで独身の男性や女性を対象にした婚活イベント「家族になろうよ婚活」を初めて開催することを決め、参加者を募っている。市の担当者は「行政として、一歩踏み出しにくい人たちの出会いの場をつくりたい」と話している。 所沢市の婚活イベントは2011年に始まり、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
お見合いにもさまざまな形があります。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。

0 件のコメント: