2014年8月31日日曜日

恋人

今日のニュースは『男性ほど女性は、「恋人と毎日会いたい」とは思っていないらしい ‎21 時間前‎回答者は男性200名、女性151名の現在恋人がいない、婚活中の男女。 恋人と会いたい頻度は、「1週間に1回」が男性47%、女性54.3%でともに最多だった。ただし、「1週間に1回」よりももっと会いたいと思っている人の割合は、男性が38%、女性が28.5%で、男性の方が10% 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いしてきました〜!お見合い相手は、、、な感じだったんですけど、振袖も着れたし、おいしい懐石料理も食べれて、なかなかイベントとして楽しかったかな。
コッソリ、自分も婚活イベントに参加しちゃおうと思います。いま考えているのが、気にいった人とは必ず20分以上お話しできるようにする仕組みです。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
はじめてお見合いで顔を合わせた日の後に、次回もう一度会うかどうかを決めて、仲人さんなどの紹介者の方にその報告をします。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。でも、婚活の先にあるものは恋愛だとおもいます。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。個人的には『こんにちは。コラムニストのひかりです。好きな男性といざ、深く付き合っていくと、「あれ? こんな人だったの?」という驚きや発見ってあるものですよね。女性は付き合う前と付き合った後では、恋人のどんなところにギャップを感じるのでしょうか ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: