2014年8月18日月曜日

婚活

先日お見合いしたんですよ。
お見合い結婚の良さは、お見合いの際に先方の「釣書」などで、身元をしっかりと知ってからのお付き合いになるということでしょう。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
「カップリングパーティー」という名で開催されているお見合いパーティーなら、「お見合い」よりもちょっと気楽に参加出来そうですね。今日のニュースは『ハリセンボン、単独ライブで婚活開始 目標は「結婚式」 ‎2014年8月13日‎芸能活動10周年を記念し、マネージャーやスタッフが"男っ気"がさっぱりない二人へ同ライブを婚活の場としてプレゼント。「単独ライブで結婚式」を最終目標に、それぞれ相手探しからはじめる二人だが、当日までに相手が見つけられるかに注目が集まる。ライブではそのほか、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。個人的には『というわけで今回は、彼らの出会いを参考に、私たちでも実行できそうなハリウッドセレブ相手の婚活方法を3つピックアップしてみました。 □1:ブッキングクラブ. ニコラス・ケイジが韓国人女性とLAのブッキングクラブで出会った話は有名です。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: