2014年8月13日水曜日

恋人

今日のニュースは『横浜「恋人殺人」仲睦まじかった2人に何が?女性のFBに変化「もう後戻りできない」 ‎2014年8月11日‎今月10日夜(2014年8月)、横浜市の住宅で21歳の女性が死亡しているのが見つかり、警察は自首してきた女性の知り合いの魚住祐也容疑者(28)を殺人の疑いで逮捕した。魚住は10日午前7時ごろ、自宅で東京・墨田区に住む遠藤美紗さん(21)の首を刃物で刺して殺害した 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『という、ウクライナ出身の "リアル・バービー" ことヴァレリア・ルカノワさんを紹介した。まさに人間離れした人形のような顔と体を持つ彼女だが、なんとバービーの恋人ケンになるべく、520万円もの大金を整形に費やした男性モデルが現れた!』の話を今日は考えていました。

お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
恋愛結婚でもお見合い結婚でも、形は違えど「結婚」というゴールは同じです。
都心部でも「出会いが少ない」と言われている現代では、地方の男性は、女性と出会うチャンスが少なく、また農業漁業をやりたいという女性が少ない、などのさまざまな要因がある。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。家に帰って5つ年下の妹に電話で話したら、妹も婚活パーティーに行ってみたい、といいだした。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。

0 件のコメント: