2014年8月31日日曜日

恋人

個人的には『恋人が実況を行なっているテレビ番組の時間帯に電話をするのは控えましょう。控えましょうというか、はっきり言ってムダです。実は筆者も実況民なのですが、実況ハッシュタグに流れてくるツイートで、「なんか電話が鳴っているけど、今いい ...』の話を今日は考えていました。

最近、久々に高校の同級生に会ったら、みんな婚活中だって言ってました。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。今日のニュースは『恋人と向かい合うときに覚えておいてほしいT.H.I.N.Kアプローチとは?? ‎2014年8月25日‎これはもちろん、恋人同士だけでなく、あらゆる人間関係についてもあてはまります。他者との関係をもっと意義のあるものに、より深いつながりを求めたいと願うすべての人にとって参考となると思うので、ご紹介しましょう。 T. for True(真実):真実を相手に伝えているか?』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
現代では「お見合い」というのは、やはり少し堅苦しいイメージがあって、なかなか行わないイメージがあるようです。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。

0 件のコメント: