2014年8月18日月曜日

恋人

お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
何歳から高年なんだろう?リチャードギアならおっさんだけど、かっこいいから全然アリだしなぁ。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
海外では、家族ごとに教会に所属していて、毎週日曜日に礼拝に行くので、教会が出会いの場になるというから、お寺で婚活というのは昔はごくごく普通のことだったのかも?個人的には『激太り・ハゲから復活し、スリムになったキアヌ・リーブス(49)が、新恋人とのツーショット写真を撮られた。 キアヌ・リーブス プロフィール. キアヌリーブス 芸名:キアヌ・リーブス本名:キアヌ・チャールズ・リーヴス(Keanu Charles Reeves)』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『桃山商事の恋愛マナー講座 (4) 男子よ、恋人との話し合いで黙るな!! ‎2014年8月13日‎こういう場面に直面すると、男性は高い確率で「逃げる」というコマンドを選択します。その代表的な態度が「黙る」です。 ……なんて、いきなり上から目線で偉そうに語っておりますが、私もかつて、恋人との話し合いを黙ることで切り抜けようとした経験は多々あります。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: