2014年8月30日土曜日

婚活

お見合いの断り方。本気で嫌なタイプだったので、自分で断るとすごく嫌ないい方をしてしまいそうで怖い。
中高年のお見合いって、どうなですかね。
地方のお見合いツアーは、雑誌などに掲載されている場合もありますし、広報誌や新聞の地方欄などに取り上げられていることもあります。
2人で何回か会ううちに「結婚」への意思を決めていくことになりますが、この時、一般的には「3回」以上会った後にお断りするのは、少し失礼にあたります。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
婚活サイトといっても、私が見つけたのは業者ではなくて素人の方が自分の経験をもとにつくった、いわば婚活応援サイト。個人的には『オーネットといえば、結婚情報サービスの中でも最大手の1つ、 婚活ブログでも、オーネットで活動してる人って、多いですよね。 そんなオーネットが、中高年向けに特化した、結婚情報サービルをスタート、 対象年齢は、女性が45才〜、男性が50 ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『婚活成功のコツはプロフィールにあり!? 経験者の体験談にみるネット婚活の極意 ‎2014年8月19日‎婚活を初めてみたはいいけれど、上手くいかない、男性からのメールがなかなか来ない、カップリングできないという方は多いと思います。しかし、メールが来ない、カップリングできないという方の原因は、プロフィールや写真といった部分に難があることが多いのです。 今回は 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: