2014年8月31日日曜日

恋人

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。個人的には『優香と別れた志村けんの新恋人は、ガールズバー店長の"ポチャカワ美女"だった!に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『婚活中の男女にアンケート「恋人にはどのくらいの頻度で会いたい?」 ‎26 分前‎エキサイト株式会社は、2014年8月2日?15日の期間において、婚活サービス「エキサイト恋愛結婚」内のアンケートフォームにて現在恋人がいない婚活中の男女351名(男性200名/女性151名)を対象に、恋人と会う頻度についての意識調査を実施した。 今回の調査では、「 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
そんなことより、やっぱ、お見合いをしてきた!ということ自体が私的には楽しいイベントだったので、今回はヨシとします。お見合いにかかる費用をだしたのも親だしね。
恋愛結婚でもお見合い結婚でも、形は違えど「結婚」というゴールは同じです。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。

0 件のコメント: