2014年8月18日月曜日

出会い

アラフォーにもなると、婚活話は深刻です。結婚している人としていない人の率は半分くらいで、結婚していても子供は作らないで共働きが多いのも、アラフォー結婚の特徴かも。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。個人的には『出会いに慎重な女性. 2014年06月13日 [メモ帳]. なんでもかんでも高い身分の者でなければモテることができないというわけではありません。ちょっと前までは、身長・収入・学歴が高い人を結婚相手に選びたい!と考えていた人がいました。 しかし、現代において ...』の話を今日は考えていました。

お見合いしてきました〜!お見合い相手は、、、な感じだったんですけど、振袖も着れたし、おいしい懐石料理も食べれて、なかなかイベントとして楽しかったかな。
「釣書」を家族が理解しているということで、「家族」として伴侶にふさわしいかどうか、という視点も見られることから、結婚でもっとも重要な、ご両親との関係も比較的スムーズにいく印象があります。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
お見合いパーティーやカップリングパーティーでは、パーティーの条件として、「年齢」を限定したお見合いパーティーや、「職業」や「年収」を限定したお見合いパーティーなどがあります。今日のニュースは『大自然に囲まれて、ステキな夏の出会いを 女性参加者募集中 ‎16 時間前‎8月23日(土)に開催される「Zecca de 愛イベントVol.4 in 森林公園 ゆらぎの森『婚活de BBQ〜別子山の大自然に包まれて、ステキな出会いを見つけよう!!』」では、日本最大級のパーゴラ(藤棚)の下で自然を満喫しながらの出会いが楽しめます。 BBQの他にも、フリータイム 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: