2014年8月20日水曜日

恋人

今日のニュースは『「恋人いたら異性と食事は×」4割 ‎2014年8月15日‎恋人がいると幸せな半面、「浮気されていないか」「他の異性にとられないか」…なんて心配も出てくるもの。この手の不安をまったく感じたことがない人は少数派だろう。心配になるあまり、恋人を束縛したり監視したり…という話もよく耳にする。なかには誤解を受けるのを避けるべく「 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
家に帰って5つ年下の妹に電話で話したら、妹も婚活パーティーに行ってみたい、といいだした。
婚活の決め手は、出会いなわけですが、みんな、出会いがないっていうでしょ。個人的には『1994年の映画『スピード』の大ヒットにより国際的スターとなった。その後、パッとせず沈んでいくが、 1999年の映画『マトリックス』が世界的に大ヒットし再ブレイク。 □関連 キアヌ・リーブスのぼっちパパラッチ写真w 恋人死亡に妹が白血病、 ...』の話を今日は考えていました。

お見合いを田舎の両親から進められている友人はすごく悩んでいましたけど、何事も経験だし、お見合いをしたからって絶対に結婚しなくてはならない、なんてルールはない。
結婚というのは、恋愛の延長のようですが、実際は少し違うようです。というのも、好きという感情だけでは解決出来ないことが次々に起こるのですね。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
「カップリングパーティー」という名で開催されているお見合いパーティーなら、「お見合い」よりもちょっと気楽に参加出来そうですね。

0 件のコメント: