2014年8月19日火曜日

恋人

今日のニュースは『【女子必見】超イケメン彼氏が「恋人の誕生日のためイギリスからシドニーへ旅したドキュメンタリー動画」がロマンチックすぎるぞ!! ‎2014年8月15日‎女性は、男性からロマンチックなことをされるのが大好きだ。しかし恋人や旦那様から、「一生想い出に残るような、ロマンチックなことをされたことがない!」という女性は結構いるのではないだろうか。 そんな人はぜひ、動画「A Film For Ella」を見て疑似体験に浸ってみてほしい。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『【木10ドラマ】昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第4話の実況まとめ!「笹本慶子(高畑淳子)の演技が上手すぎw面白すぎるwリカコは旦那に不倫がバレた?」[8/07]【不倫の恋が妻を強くする…】 2014/08/07; 23:53. 昼顔. 43: 名無しでいいとも! 2014/08/07( ...』の話を今日は考えていました。

なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。私は結婚していて、お見合いをしたことがないのですが、結婚するまえに一度くらいお見合いしてみればよかった、といまさらながらに思います。
コッソリ、自分も婚活イベントに参加しちゃおうと思います。いま考えているのが、気にいった人とは必ず20分以上お話しできるようにする仕組みです。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
「カップリングパーティー」という名で開催されているお見合いパーティーなら、「お見合い」よりもちょっと気楽に参加出来そうですね。

0 件のコメント: