2014年8月31日日曜日

婚活

個人的には『宝くじも買わないと当たらないしねパートナー探しつーか、婚活パーティーのマニアを目指すくらいの余裕はあった方がよいんでないの焦ってつかんだものにロクなもんはないしw 孤独死覚悟完了してんならじっくり探すのも間違いないでぇwww.』の話を今日は考えていました。

まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。今日のニュースは『移住してね婚活ツアー 11月、県外女性集め 2014年08月27日 ‎2014年8月26日‎人口減少対策として、県内移住の増加を目指すNPO法人「秋田移住定住総合支援センター」は、県外女性80人と公務員を中心とする県内の男性100人による婚活ツアーを11月に実施する。法人の荒谷紘毅理事長は「結婚に結びつけ、少しでも県内への移住者を増やしたい」と 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
軽い気持ちでお見合いしてみればいいのに、と勧めようかとおもいます。
結婚の年齢が徐々に上がっている現代では、「結婚」というものを客観的に見られる「お見合い結婚」というものの評価は案外高いかもしれません。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。

0 件のコメント: