2014年8月12日火曜日

婚活

でも、内容をきいてみたら、某有名ホテルのラウンジで開かれる、ごくごくカジュアルなスタイルの婚活パーティーらしいから、キレイめカジュアルで、あんまり気合い入れない感じでいけるのがよさそう。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。今日のニュースは『3年で300組が成婚! 地方自治体の婚活支援事業とは ‎2014年8月9日‎最近、にわかに注目が集まっている、地方公共団体による婚活支援事業。2013年度の補正予算には地域少子化対策強化交付金として30億円が計上されています。 「国が婚活支援」ということでニュースになることも多い婚活支援事業。では、実際、地方公共団体の婚活支援とは 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いを田舎の両親から進められている友人はすごく悩んでいましたけど、何事も経験だし、お見合いをしたからって絶対に結婚しなくてはならない、なんてルールはない。
お見合い結婚というのは、30年から40年より前のご夫婦にとってはよくある結婚の方式だったようです。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。個人的には『エクストラステージは『王政婚活』のその後の描いたものです。 が、お話のベースは続編予定だったが、凍結させたお話の1話をベースにしているので 少し区切りが悪く感じるかもしれません。(凍結理由は主軸扱うストーリーが不謹慎すぎるため ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: