2014年8月31日日曜日

婚活

お見合いの服装にはいろいろ意見があるみたいですけど、時代に合わせて、古いしきたりにとらわれると、古いしきたりにとらわれた男をゲットしてしまいそうで怖いです。
変な先入観を捨ててお見合いをしたことから運がひらけた、みたいな感じが、すごく参考になるというか、人生論にもつながる感じがして、ほんとうに勉強になります。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。個人的には『509: 恋人は名無しさん 2014/05/31(土) 15:36:17.70 id:gjx4Y3Cz0.net 週末婚的な生活 私 ひとり暮らし 彼 実家暮らし. ... 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。 ホーム; 婚活 ... マヤの交際経験 · マヤの婚活体験.』の話を今日は考えていました。

まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
婚活の決め手は、出会いなわけですが、みんな、出会いがないっていうでしょ。今日のニュースは『婚活成功のコツはプロフィールにあり!? 経験者の体験談にみるネット婚活の極意 ‎2014年8月19日‎婚活を初めてみたはいいけれど、上手くいかない、男性からのメールがなかなか来ない、カップリングできないという方は多いと思います。しかし、メールが来ない、カップリングできないという方の原因は、プロフィールや写真といった部分に難があることが多いのです。 今回は 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: