2014年8月19日火曜日

出会い

おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。個人的には『出会いに慎重な女性. 2014年06月13日 [メモ帳]. なんでもかんでも高い身分の者でなければモテることができないというわけではありません。ちょっと前までは、身長・収入・学歴が高い人を結婚相手に選びたい!と考えていた人がいました。 しかし、現代において ...』の話を今日は考えていました。

軽い気持ちでお見合いしてみればいいのに、と勧めようかとおもいます。
変な先入観を捨ててお見合いをしたことから運がひらけた、みたいな感じが、すごく参考になるというか、人生論にもつながる感じがして、ほんとうに勉強になります。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
お見合いの返事というと、「YES」の場合は言いやすいですが、「NO」の場合はなかなか言い出しにくいものです。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。今日のニュースは『出会いサポートセンター開所 婚活支援 ‎2014年8月10日‎独身男女の出会いを支援する佐賀県の「さが出会いサポートセンター」が10日、佐賀市城内の西の門ビルにオープンした。初日から事前予約した男女が訪れ、スタッフの説明を受けながら登録手続きを行った。 入会要件は、20歳以上の結婚を希望する独身者。事前予約した上で 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: