2014年8月30日土曜日

出会い

個人的には『もう一つの出会い」からミッション後半になります。 ミッション前半のマリエと同じように、ベアトリカたちが味方として初期配置されるので守りながら戦うようになってます。 「海賊の逆襲 極級」から難易度はかなり上がっています。 敵の総数が多く ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『9月14日に初開催される「夢の出会いコンサート」 ‎2014年8月27日‎ちば音楽コンクール入賞者と県少年少女オーケストラが共演する「夢の出会いコンサート」が9月14日、県文化会館大ホールで開かれる。 才能あふれるピアニストを多数輩出してきた「ちば音楽コン」。本コンサートでは歴代入賞者4人が顔をそろえる。この4人と"夢の出会い"を 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
でも、内容をきいてみたら、某有名ホテルのラウンジで開かれる、ごくごくカジュアルなスタイルの婚活パーティーらしいから、キレイめカジュアルで、あんまり気合い入れない感じでいけるのがよさそう。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。お見合いしてきました〜!お見合い相手は、、、な感じだったんですけど、振袖も着れたし、おいしい懐石料理も食べれて、なかなかイベントとして楽しかったかな。
お金さえ持っていれば、お見合いしなくても、絶対についてくる女の一人やふたりはいるはずですから。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。

0 件のコメント: