2014年8月13日水曜日

恋人

今日のニュースは『「バービーの恋人のケンになりたい!」と整形に520万円をかけた男性モデル → かなり人形っぽくなった彼が自分の人形を販売予定!! ‎2014年8月9日‎以前、「世界中の女の子から愛されているバービー人形になりたい!」 という、ウクライナ出身の "リアル・バービー" ことヴァレリア・ルカノワさんを紹介した。まさに人間離れした人形のような顔と体を持つ彼女だが、なんとバービーの恋人ケンになるべく、520万円もの大金を整形に 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
軽い気持ちでお見合いしてみればいいのに、と勧めようかとおもいます。
そこで、気にいった人とは必ず20分は一緒にいることが出来るしくみをうまいこと作れないか、日々考えています。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
お見合いパーティーは、大抵全員とお話が出来るように工夫されていたり、自己紹介タイムがあったりと、アピールタイムが設けられています。再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。

0 件のコメント: