2014年8月30日土曜日

恋人

個人的には『クロエ・グレース・モレッツ、本命恋人はブルックリン・ベッカムではない? 先日ブルックリン・ベッカムとの交際が発覚したクロエ・グレース・モレッツ。なんと他の男性と手つなぎデートをしている現場がキャッチされたとか! お気に入りに登録 ...』の話を今日は考えていました。

おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
中高年ならお金あるから、いいかな?でも、そもそも、中高年でもお金を持っていたら、お見合いなんてする必要ないと思うんですけどね。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。今日のニュースは『【イタすぎるセレブ達】『スター・トレック』俳優ザッカリー・クイント、恋人は24歳の超イケメンモデル。 ‎2014年8月29日‎映画『スター・トレック』で"スポック"を演じ、日本でも人気・知名度ともに急上昇した米俳優ザッカリー・クイント(37)。そのザッカリーが13歳年下の恋人の写真をインスタグラムにて公開し、「僕のベイビー」と書き込んだ。 2011年にゲイであることをカミングアウトし、女性ファンらの心を 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
婚活パーティーに誘われた。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。

0 件のコメント: