2014年8月31日日曜日

恋人

個人的には『かつては人前で恋人同士が手をつないだり腕を組んで歩いたりすることは、公序良俗に反する行いとして憚られましたが、いまの若いカップルは堂々とスキンシップすることも珍しくないそうです。特に最近では、金正恩(キム・ジョンウン)第一書記 ...』の話を今日は考えていました。

なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。今日のニュースは『妻夫木聡・新恋人の会見ドタキャン、原因は浮気破局 "元恋人"柴咲コウ側の猛抗議? ‎2014年8月13日‎俳優の妻夫木聡(33)の新恋人が大きく報じられた。お相手は、父親が米国人、母親が日本人のハーフ女優マイコ(29)。NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』(2011年)の出演や、最近では舞台『ガラスの仮面』(14年)の出演など、このところ存在感を見せつつある。 2人は、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いしないと結婚できないっていうのも、自分がモテない気がして嫌なんですけど、職場とか、友人関係で出会いがない場合は、お見合いを利用するのはすごく有効な手段ですよね。
現代では「お見合い」というのは、やはり少し堅苦しいイメージがあって、なかなか行わないイメージがあるようです。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。

0 件のコメント: