2014年8月31日日曜日

恋人

最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
婚活の決め手は、出会いなわけですが、みんな、出会いがないっていうでしょ。今日のニュースは『ダニエル・ラドクリフ、恋人エリンをセクシーに感じる瞬間を告白 ‎6 時間前‎ダニエルは、恋人エリンが自身同様、大のナショナル・フットボール・リーグ(NFL)ファンであるという面が大好きだそうで、試合について一緒に語り合えることがとても刺激的でスポーツに対する情熱を"セクシー"と感じるそうだ。「エリンは大のデトロイト・レッドウィングスファンなんだ。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『今回は、"付き合った後の恋人のギャップ". について書いてみました。 よかったら、ご覧下さい! ◇. 恋人のギャップもありますが、逆に. 自分も相手に対して見せる姿は変わってきますよね。 例えば女性だったら、. 恋人ではない男性と一緒に ...』の話を今日は考えていました。

私は結婚していて、お見合いをしたことがないのですが、結婚するまえに一度くらいお見合いしてみればよかった、といまさらながらに思います。
お見合いからお見合い結婚への形式としては同じで、比較的恋愛よりも早く、結婚へと進んでいくようです。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
通常、恋愛よりも短い期間で結婚を決めることになることが大変多いため、お見合いの返事というのは、通常の恋愛結婚などよりも慎重になることが多いでしょう。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。

0 件のコメント: