2014年8月18日月曜日

恋人

お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
お見合いはしたことないのですが、近々お見合いすることになり、ネットでお見合い体験談を読み漁っています。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
お見合いの返事というと、「YES」の場合は言いやすいですが、「NO」の場合はなかなか言い出しにくいものです。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。今日のニュースは『【女子必見】超イケメン彼氏が「恋人の誕生日のためイギリスからシドニーへ旅したドキュメンタリー動画」がロマンチックすぎるぞ!! ‎2014年8月15日‎女性は、男性からロマンチックなことをされるのが大好きだ。しかし恋人や旦那様から、「一生想い出に残るような、ロマンチックなことをされたことがない!」という女性は結構いるのではないだろうか。 そんな人はぜひ、動画「A Film For Ella」を見て疑似体験に浸ってみてほしい。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『23歳になっても恋人できないやつは人間性に問題があると思う · 7. 2014年08月12日 16:40 恋愛・女の子ネタ · 雑談 · このエントリーをはてなブックマークに追加. Tweet. 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 08:52:20.88 ID:wdfBeJME0.』の話を今日は考えていました。

いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。

0 件のコメント: