2014年8月10日日曜日

恋人

個人的には『家族同士なら気軽に注意喚起し合えるものの、友人関係や職場、ましてや恋人同士では、そんなデリケートな部分に土足で踏み入ることはなかなか難しいですよね! そこで今日は、世間一般の人が対人関係の"ニオイ"についていったいどの ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『失敗の原因はいつも彼? どんくさい恋人にイライラしてしまう理由2つ ‎2014年8月8日‎同棲して半年になる彼のことで相談です。彼が決めたことに従うといつもうまく行かないし、頼りなく感じます。本当は年上の彼がリードしてくれるのが理想です。でも、私がしっかりするしかないんでしょうか。家事も分担してやってくれているのですが、彼の要領の悪さにイライラして、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いなんだから、服装は和装がいいのかと思うし、両親も、振袖を着ていけ、といって盛り上がっているのですが、いまどきお見合いの服装は本人が一番美しく、そして心地よく、自分でいられるものがいいとも思えて、すごく迷っています。
戦前ならば、結婚式で初めて相手を見る、などということも珍しくなかったそうですね。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。最近、久々に高校の同級生に会ったら、みんな婚活中だって言ってました。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。

0 件のコメント: