2014年8月10日日曜日

婚活

今日のニュースは『平成26年8月24日に婚活ボウリング 郡山 ‎2014年8月7日‎婚活(結婚活動)を応援するNPO法人キューピットふくしまの婚活イベント「ボウリングで...すてきなパートナーを!!」は、平成26年8月24日午後1時から福島県郡山市のタイトーアミューズメントシティ郡山で開かれる。定員は男女各16人で、参加者を募集している。 20代から40 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。お見合いしないと結婚できないっていうのも、自分がモテない気がして嫌なんですけど、職場とか、友人関係で出会いがない場合は、お見合いを利用するのはすごく有効な手段ですよね。
私がお見合いをすることになったのは、もちろん田舎の両親の勧めもあったのですが、実際、会社でも出会いがないので、出会いの1つとしてお見合いを受け入れるのもいいかと思ったからです。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。個人的には『先日、たまたま嫁と婚活の話をしていてなぜそこまで肌にこだわるのかという話になった。 そこでボクは「婚活のために肌の美しさにお金をかけるのは良い戦略じゃないと思う」と言ったんだけど、すごい怒られた。 「肌は美の基本なんだ」とか「肌 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: