2014年8月5日火曜日

恋人

誘ってきたのは、会社の同僚の女の子で、私より10こも歳が若いんだけど、アラサーだからそろそろ婚活、とかいって、一緒に婚活パーティーに行こうと誘ってくれたのだ。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。今日のニュースは『川崎麻世、カイヤ恋人10→12人に困惑 ‎10 時間前‎2000年から別居中の俳優・川崎麻世(51)とタレント・カイヤ(52)夫妻が5日、フジテレビ系『ノンストップ!』の単独インタビューに応じた。5月に週刊誌で既婚のギニア人男性とのキス写真が掲載され、その後、恋人が10人と明かしていたカイヤだが、この日、12人に増えたことを 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
なんか会話がつまらなかったような、ケチくさかったような、ハッキリとしたことは言えないのですが、フィーリング?が合わなかった、それだけですね。
結婚というのは、恋愛の延長のようですが、実際は少し違うようです。というのも、好きという感情だけでは解決出来ないことが次々に起こるのですね。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
お見合いの返事というと、「YES」の場合は言いやすいですが、「NO」の場合はなかなか言い出しにくいものです。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。個人的には『【木10ドラマ】昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第3話の実況まとめ☆3!(。ゝ∀・)ゞ{予告のシーンキター!紗和、裕一郎パートの場競り合い罵り合いが面白すぎワロタw}[7/31]【上戸彩×齋藤工】. 2014/08/01; 00:11. 昼顔. 17: 名無しでいいとも! 2014/07/31( ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: