2014年8月5日火曜日

婚活

最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。個人的には『【2chの反応】【長崎・佐世保高1同級女子高生・松尾愛和さん殺人事件】今日発売の文春で新事実発覚!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!継母は慶応出身の30代で、父親が元の奥さんが亡くなる前から参加してた婚活パーティーで ...』の話を今日は考えていました。

お見合いしてきました〜!お見合い相手は、、、な感じだったんですけど、振袖も着れたし、おいしい懐石料理も食べれて、なかなかイベントとして楽しかったかな。
変な先入観を捨ててお見合いをしたことから運がひらけた、みたいな感じが、すごく参考になるというか、人生論にもつながる感じがして、ほんとうに勉強になります。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。今日のニュースは『「夏の婚活!バーベキューパーティー」(9/27開催)」(柏崎商工会議所) ‎2014年8月3日‎柏崎商工会議所は、「夏の婚活!バーベキューパーティー」を9月27日に開催する。参加資格は男性25歳以上、女性23歳以上の未婚の方。男性のみ柏崎市在住、または柏崎通勤圏(柏崎市、刈羽村、出雲崎町、旧柿崎町、旧小国町)に勤務されている方に限る。募集人数は 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: