2014年8月11日月曜日

恋人

今日のニュースは『【タロット心理テスト】あなたにぴったりの恋人はどんな人? ‎2014年8月8日‎恋の季節、夏がやってきました。あなたの恋愛はうまくいっていますか?いつも同じようなタイプを選んで、うまくいかないというあなたは、恋人選びが間違っているのかもしれません。タロットカードが、あなたにぴったりの男性と上手につきあう方法を教えてくれます。 次の4枚の 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
家に帰って5つ年下の妹に電話で話したら、妹も婚活パーティーに行ってみたい、といいだした。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。個人的には『ここで考えられるのは、多くの人が「できればライトな方法で、信用できる人を介して出会うこと」を望んでいるということ。つまり、リスクや負担は少ない状態で出会いたいし、「恋人がいないとヤバイ!」と思うほど、切羽詰っている人はあまり ...』の話を今日は考えていました。

おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
婚活イベントの企画を頼まれました。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
お見合いパーティーやカップリングパーティーでは、パーティーの条件として、「年齢」を限定したお見合いパーティーや、「職業」や「年収」を限定したお見合いパーティーなどがあります。

0 件のコメント: