2014年8月11日月曜日

恋人

おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
そこで、気にいった人とは必ず20分は一緒にいることが出来るしくみをうまいこと作れないか、日々考えています。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。個人的には『ビリー・クリスタル&メグ・ライアンが主演し大ヒットしたロマンティック・コメディの傑作「恋人たちの予感」(1989年7月14日米公開)が、このほど25周年を迎えた。不仲だった男女が親友、そして恋人へと関係を変化させていく11年間を、ウィットに.』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『「バービーの恋人のケンになりたい!」と整形に520万円をかけた男性モデル → かなり人形っぽくなった彼が自分の人形を販売予定!! ‎18 時間前‎以前、「世界中の女の子から愛されているバービー人形になりたい!」 という、ウクライナ出身の "リアル・バービー" ことヴァレリア・ルカノワさんを紹介した。まさに人間離れした人形のような顔と体を持つ彼女だが、なんとバービーの恋人ケンになるべく、520万円もの大金を整形に 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: