2014年8月10日日曜日

恋人

個人的には『1Dハリーの新恋人モデルが「オーランド・ブルームからナンパされた」件を語る! 自らワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとの交際を認めて、ファンから大顰蹙をかっているモデルのペイジ・リーフラ−(Paige Reifler)があっけらかんと ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『大分・佐伯の恋人聖地で貝のお守り販売 ‎2014年8月8日‎静岡市のNPO法人が「恋人の聖地」に認定している大分県佐伯市の県マリンカルチャーセンターが、特産のヒオウギガイを素材にした恋結びのお守りを販売している。赤、黄、紫と色鮮やかな二枚貝の内側に願いを書き重ね合わせ、ひもを通し欄干に結びつけると恋がかなうという 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
私は結婚していて、お見合いをしたことがないのですが、結婚するまえに一度くらいお見合いしてみればよかった、といまさらながらに思います。
それとも、出会いの機会が全然なくて、お見合いしないとどうしようもないのかな。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。

0 件のコメント: