2014年8月12日火曜日

恋人

田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
戦前ならば、結婚式で初めて相手を見る、などということも珍しくなかったそうですね。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。個人的には『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜ストーリー近所のスーパーでパート勤めをしている主婦の笹本紗和は、ほんの出来心で店内にある口紅を万引してしまう。その一部始終を見ていた主婦・滝川利佳子は、ある条件と引き換えに、紗和の万引を見過ごすことに。』の話を今日は考えていました。

おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。今日のニュースは『一皮むけたマキロイ、好調は恋人との破局のおかげ? ‎17 時間前‎... 【ルイビルAFP=時事】男子ゴルフのロリー・マキロイ(北アイルランド)は、5月に女子テニスのカロリーネ・ボズニアツキ(デンマーク)との婚約を解消して以降、ゴルフに集中し、圧倒的な強さで世界ランク1位に返り咲いた。(写真は第96回全米プロゴルフ選手権に臨むマキロイ)』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: