2014年8月11日月曜日

恋人

今日のニュースは『「バービーの恋人のケンになりたい!」と整形に520万円をかけた男性モデル → かなり人形っぽくなった彼が自分の人形を販売予定!! ‎15 時間前‎以前、「世界中の女の子から愛されているバービー人形になりたい!」 という、ウクライナ出身の "リアル・バービー" ことヴァレリア・ルカノワさんを紹介した。まさに人間離れした人形のような顔と体を持つ彼女だが、なんとバービーの恋人ケンになるべく、520万円もの大金を整形に 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
でも、内容をきいてみたら、某有名ホテルのラウンジで開かれる、ごくごくカジュアルなスタイルの婚活パーティーらしいから、キレイめカジュアルで、あんまり気合い入れない感じでいけるのがよさそう。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。個人的には『また、6日付リオデジャネイロの日刊紙「オ・ジア」には、恋人の同国若手人気女優ブルーナ・マルケジーネ(19)と破局したこと、さらに理由はブルーナが結婚を望んだのに対し、ネイマールが「自分たちはまだ若すぎる」として拒んだためなどと ...』の話を今日は考えていました。

そんなことより、やっぱ、お見合いをしてきた!ということ自体が私的には楽しいイベントだったので、今回はヨシとします。お見合いにかかる費用をだしたのも親だしね。
中高年ならお金あるから、いいかな?でも、そもそも、中高年でもお金を持っていたら、お見合いなんてする必要ないと思うんですけどね。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
お見合いの返事というのは、結婚に繋がる大切なものです。恋愛よりも早く進むお見合いの返事は、はっきりとその思いを伝えることが重要となるでしょう。
お見合いパーティーやカップリングパーティーでは、パーティーの条件として、「年齢」を限定したお見合いパーティーや、「職業」や「年収」を限定したお見合いパーティーなどがあります。

0 件のコメント: