2014年8月11日月曜日

恋人

今日のニュースは『「友だちから恋人」になる一発逆転テク「あえて欠点を指摘する」 ‎49 分前‎以前から気になっているカレがいるけれど、カレにとって自分は「ただの友人」で落ち着いてしまった可能性アリ……。そんなときには、相手の心を動かすために、一発逆転の大技を繰り出す必要があります。そのために使えるのが、実は「欠点の指摘」! 「そんなことして、大丈夫?』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
最近、久々に高校の同級生に会ったら、みんな婚活中だって言ってました。
婚活サイトといっても、私が見つけたのは業者ではなくて素人の方が自分の経験をもとにつくった、いわば婚活応援サイト。個人的には『もし、このホッケー選手がキム・ヨナの恋人ということがない、ただのホッケー選手であったのなら、ここまで大きく報道されることもなかったのでしょうね。 でも、一番面白かったのは、わざわざ軍の広報が「彼が行ったのはいかがわしいマッサージ ...』の話を今日は考えていました。

お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
お金さえ持っていれば、お見合いしなくても、絶対についてくる女の一人やふたりはいるはずですから。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
お見合いパーティーやカップリングパーティーでは、パーティーの条件として、「年齢」を限定したお見合いパーティーや、「職業」や「年収」を限定したお見合いパーティーなどがあります。

0 件のコメント: