2014年8月9日土曜日

婚活

先日お見合いしたんですよ。
お金さえ持っていれば、お見合いしなくても、絶対についてくる女の一人やふたりはいるはずですから。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。今日のニュースは『婚活中に出会った人数・経験は、人生の貴重な参考書になるはず! ‎2014年7月29日‎婚活サイト「エキサイト恋愛結婚」が婚活まっ最中な会員さんたちに実施した「今までこのサイト(婚活サイト)で何人と会った? 」というアンケート。ここで興味深かったのは、婚活中の男女の恋愛、そして、結婚に対する期待と恐れが入り混じっているところでした。ネット婚活 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『つーか、婚活する自分に酔ってそうだな. 27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/16(水) 23:17:51.50 ID:5PXkvBtL0.net. 専業主夫希望です 30代前半の男です。 主夫を希望される女性は意外と多いと思うのですが、どこで出会う ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: