2014年8月5日火曜日

出会い

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。私は結婚していて、お見合いをしたことがないのですが、結婚するまえに一度くらいお見合いしてみればよかった、といまさらながらに思います。
お金さえ持っていれば、お見合いしなくても、絶対についてくる女の一人やふたりはいるはずですから。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。今日のニュースは『ベンチャーに「出会いの場」=大手企業と交流、今秋開始−経産省 ‎20 時間前‎経済産業省は4日、経営支援や新たな事業資金を必要とするベンチャー企業と、大手企業や機関投資家などが直接交流するためのイベントを10月以降、全国各地で開く方針を明らかにした。高い技術や将来性のある事業を持つベンチャー企業に対して政府が「出会いの場」を 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『インターネットの中には、いくつもの出会いカフェが存在していますよね。そして、その出会いカフェには様々なタイプがあって、料金システムも異なっているものです。 メールのやり取りをするだけでもお金がかかるような、有料の出会いカフェ ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: