2014年7月26日土曜日

恋人

お見合いに行くことになったのですが、何を着て行っていいのかわかりません。
中高年のお見合いって、どうなですかね。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。婚活パーティーに誘われた。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。今日のニュースは『セレーナ・ゴメス、ウワサの新恋人(?)は「ゴシップガール」ジェシカ・ゾアからの略奪愛!? | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ ‎11 時間前‎ナヤ・リヴェラが電撃婚! ビッグ・ショーンとの婚約破棄から3か月の間に、いったい何が起こったのか? おしどり夫婦のビヨンセとジェイ・Zに夫婦の危機!? コンサート終了後に離婚!? アリアナ・グランデの大好きなおじいちゃんが逝去「夏の風があなたを連れて行った」 · キャプテン・ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『ここで考えられるのは、多くの人が「できればライトな方法で、信用できる人を介して出会うこと」を望んでいるということ。つまり、リスクや負担は少ない状態で出会いたいし、「恋人がいないとヤバイ!」と思うほど、切羽詰っている人はあまり ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: