2014年7月31日木曜日

出会い

でも、もしお互いがバツイチで再婚を望んでいる人同士が知り合えるような婚活があれば、すごく話は早そう。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。今日のニュースは『真面目な出会いが期待できる? 朝活に参加したほうがいいわけ ‎12 時間前‎Oさん:あんまり時間がないと思うんですけど、どんなことしてるんですか? おっさん:大半の時間は自己紹介やね。ほんで、次回の活動スケジュールの確認と、人数増やそうみたいな団結式をして、あっと言う間に終了やで。 Oさん:それだけ? 聞きにくいんですが、男性との出会いは 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『村治佳織さんが結婚。相手(旦那)は、誰?出会いのきっかけなどは?? WS000000.JPG 村治佳織さん(ギターリスト)が、結婚を発表されました。相手(旦那)は、誰なのか?? 気になったので、調べてみました。 今回、公式サイトで、ギター ...』の話を今日は考えていました。

田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
結婚の年齢が徐々に上がっている現代では、「結婚」というものを客観的に見られる「お見合い結婚」というものの評価は案外高いかもしれません。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
通常、恋愛よりも短い期間で結婚を決めることになることが大変多いため、お見合いの返事というのは、通常の恋愛結婚などよりも慎重になることが多いでしょう。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。

0 件のコメント: