2014年7月29日火曜日

恋人

個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第2話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

でも、婚活の先にあるものは恋愛だとおもいます。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。今日のニュースは『パリス・ヒルトンにモデルの新恋人? ‎53 分前‎関係者は「彼はとても素敵で、スウィートです」「彼は(前の恋人より)少し年が上なので、パリスにとって良いことなのです」と話している。 パリスといえばスペイン人モデルであるリヴァー・ヴィーペリ(22)とずっと交際していた。関係者は「彼らは少し前に終わりましたよ」「パリスは幸せ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
じつは、お見合いをしたいのは、私ではなく、友人なんです。
コッソリ、自分も婚活イベントに参加しちゃおうと思います。いま考えているのが、気にいった人とは必ず20分以上お話しできるようにする仕組みです。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
お見合いの返事というと、「YES」の場合は言いやすいですが、「NO」の場合はなかなか言い出しにくいものです。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。

0 件のコメント: