2014年7月31日木曜日

恋人

お見合いしてきました〜!お見合い相手は、、、な感じだったんですけど、振袖も着れたし、おいしい懐石料理も食べれて、なかなかイベントとして楽しかったかな。
中高年ならお金あるから、いいかな?でも、そもそも、中高年でもお金を持っていたら、お見合いなんてする必要ないと思うんですけどね。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。今日のニュースは『中国・七夕は恋人たちの日 巨大な花束いかがですか? ‎20 時間前‎8月2日は旧暦の七夕。中国では恋人たちの日だ。この日に向けて重慶市のあるフラワーショップでは大きな花束をたくさん販売している。花びらや葉に金をほどこした「黄金のバラ」を使った花束も用意した。(写真は「CNSPHOTO」提供)(編集担当:古川弥生). 【関連記事・情報】』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(Paris Hilton, 33)の新恋人が、ラルフ・ローレン(Ralph Lauren)のモデルを務めるジョシュ・アップショー(Josh Upshaw, 28)だと判明した。 パリスとジョシュは26日、カリフォルニア州マリブの ...』の話を今日は考えていました。

でも、内容をきいてみたら、某有名ホテルのラウンジで開かれる、ごくごくカジュアルなスタイルの婚活パーティーらしいから、キレイめカジュアルで、あんまり気合い入れない感じでいけるのがよさそう。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。

0 件のコメント: