2014年7月31日木曜日

恋人

今日のニュースは『観月ありさの最新スクープにヤラセ疑惑浮上、裏に恋人・青山光司氏の思惑 ‎2014年7月29日‎観月ありさ、愛の仏旅行スクープにヤラセ疑惑! ウラに恋人・青山光司の"結婚願望". 観月ありさ、愛の仏旅行スクープにヤラセ疑惑! ウラに恋人・ · 写真拡大. 観月ありさの「結婚報道」が出てから早3カ月。29日発売の「フラッシュ」(光文社)では、またしても交際中の実業家・ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
「釣書」を家族が理解しているということで、「家族」として伴侶にふさわしいかどうか、という視点も見られることから、結婚でもっとも重要な、ご両親との関係も比較的スムーズにいく印象があります。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。婚活っていっても、激しく合コンに行くとか、経済的にも自立した素敵な男性と出逢えそうな会員制クラブに登録するとか、いろいろありますね。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。個人的には『エンヤ婆がこんな恐ろしい運命にさらされるとは・・・DIOが彼女に肉の芽を植えるのは予想外だったし、眼から飛び出した触手もおぞましすぎる!>.< 「恋人」もちっちゃいスタンドだけど、それでも危険な相手には変わりないな。 そして、可哀想 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: