2014年7月31日木曜日

恋人

でも、婚活の先にあるものは恋愛だとおもいます。
ただし、若い人向きではなさそう。個人的には『ミランダ・カー 噂の新恋人の億万長者とニューヨークで密会! 交際さえ認めていないのに、「婚約」しているとまで噂されるミランダと、オーストラリアで最もリッチなビジネスマンである46歳のジェームズ・パッカー氏の密会が話題になっている。』の話を今日は考えていました。

軽い気持ちでお見合いしてみればいいのに、と勧めようかとおもいます。
お見合いからお見合い結婚への形式としては同じで、比較的恋愛よりも早く、結婚へと進んでいくようです。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。今日のニュースは『意中の相手の恋人候補になるテクニック ‎2014年7月27日‎好きな人はいるけれど、なかなか自信が持てずにアプローチできない、恋人候補になるためにはどうしたらいいの?と悩む方もいるだろう。事実、意中の相手に好印象を与えようと不自然な態度をとってしまった、またはあまのじゃくな態度をとってしまった、という経験を持つ方もいる 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: