2014年7月28日月曜日

恋人

今日のニュースは『実年齢より若く見られるアラフォー女性に恋人ができない理由 ‎2014年7月22日‎あなたのお悩みは、若く見られるのに恋人ができないのはなぜ? ということですね。 自分の見かけに自信があるのに、何かがおかしい……と疑問に思ったのですね。せっかく出会いの場に参加して、連絡先を交換しても、何も来ない。女性らしい服を着ているのに、どうも男性の 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『孤独な男はガールフレンドを生み出しました。 日本のある孤独な男がシャワーヘッドをガールフレンドにし、その写真をSNSに投稿しました。 彼は愛にとても飢えており、その結果としてシャワーヘッドを恋人にすることにしたそうです。 プラスチック ...』の話を今日は考えていました。

先日お見合いしたんですよ。
お見合いの場合は、お二人が特に断らない限り、早いタイミングで「成婚」となります。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。

0 件のコメント: