2014年7月28日月曜日

婚活

お見合いしてきました〜!お見合い相手は、、、な感じだったんですけど、振袖も着れたし、おいしい懐石料理も食べれて、なかなかイベントとして楽しかったかな。
現代では「お見合い」というのは、やはり少し堅苦しいイメージがあって、なかなか行わないイメージがあるようです。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。誘ってきたのは、会社の同僚の女の子で、私より10こも歳が若いんだけど、アラサーだからそろそろ婚活、とかいって、一緒に婚活パーティーに行こうと誘ってくれたのだ。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。今日のニュースは『・婚活中の女性たちが、自分が結婚できないでいる原因トップ3は 「出会いがない」、「理想が高い」、「自分の性格」 ‎2014年7月22日‎では、そのような現在婚活中の女性たちはどのような活動をしているのか複数回答で聞いたところ、最も多かったのが「合コンの参加」(42.7%)、続いて「婚活パーティーに参加」(36.4%)、「結婚相談所・婚活サイトに登録」(33.6%)とわかりました。年代別の特徴に注目すると、「街 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『バーベキュー婚活パーティー BBQ LOVE 2を開催します! BBQLOVE2 ポスターデザイン 平成26年9月7日(日)に前回好評でしたイベント 「BBQ LOVE 2」を開催します 当日はまずブランニュー北上へ集まります! そしてサンタハウスGETO ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: