2014年7月30日水曜日

恋人

お見合いだからといって気合を入れすぎている、と思われるのも嫌ですし、ちょっとオシャレならそれでいいと思うんですよね。
中高年ならお金あるから、いいかな?でも、そもそも、中高年でもお金を持っていたら、お見合いなんてする必要ないと思うんですけどね。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。今日のニュースは『恋人時代とギャップあり! 結婚後に感じたパートナーへの不満と夫婦円満の秘訣 ‎18 時間前‎今、付き合っている彼がいるんですが、結婚後の生活が想像できません。今は仲が良くても、結婚したら彼と上手くいかないなんてことになったらどうしよう……と不安なんです。何か結婚後の生活で、お互いに気をつけるべきことってありますか? 教えてください。 ○A. 既婚者に 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『【恋人は公安刑事】アプリ・攻略情報. 公開日: 2014/07/14 最終更新日: 2014/07/23. 『恋人は公安刑事』のアプリ・攻略情報のメモです。 恋人は公安刑事. このアプリはシークレットストーリー解放システムがうれしい! あとクリア後にもらえる教官服を着たキャラ ...』の話を今日は考えていました。

家に帰って5つ年下の妹に電話で話したら、妹も婚活パーティーに行ってみたい、といいだした。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。

0 件のコメント: