2014年7月30日水曜日

婚活

でも、もしお互いがバツイチで再婚を望んでいる人同士が知り合えるような婚活があれば、すごく話は早そう。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。個人的には『というわけで今回は、彼らの出会いを参考に、私たちでも実行できそうなハリウッドセレブ相手の婚活方法を3つピックアップしてみました。 □1:ブッキングクラブ. ニコラス・ケイジが韓国人女性とLAのブッキングクラブで出会った話は有名です。』の話を今日は考えていました。

お見合いなんだから、服装は和装がいいのかと思うし、両親も、振袖を着ていけ、といって盛り上がっているのですが、いまどきお見合いの服装は本人が一番美しく、そして心地よく、自分でいられるものがいいとも思えて、すごく迷っています。
昔のように、お世話してくださる仲介人の方の紹介で、お見合いの席が設けられるタイプのお見合いと、「結婚相談所」などに登録して、企業によってお見合い結婚への道を進めてもらうお見合いがあります。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
お見合いパーティーは、大抵全員とお話が出来るように工夫されていたり、自己紹介タイムがあったりと、アピールタイムが設けられています。今日のニュースは『婚活中に出会った人数・経験は、人生の貴重な参考書になるはず! ‎8 時間前‎婚活サイト「エキサイト恋愛結婚」が婚活まっ最中な会員さんたちに実施した「今までこのサイト(婚活サイト)で何人と会った? 」というアンケート。ここで興味深かったのは、婚活中の男女の恋愛、そして、結婚に対する期待と恐れが入り混じっているところでした。ネット婚活 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: