2014年7月30日水曜日

出会い

今日のニュースは『金とビットコインが運命の出会い−投資家の支持で融合の兆し ‎9 時間前‎ビットゴールドは、世界最新の通貨の1つとなる可能性のある仮想通貨ビットコインと、最古の通貨の1つである金との融合体だ。中央集権化された当局への不信感やちょっとした反抗心、利益を求める多少の動機があれば、「インディペンデンス・コイン」と呼ばれるビットゴールドを 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの断り方。本気で嫌なタイプだったので、自分で断るとすごく嫌ないい方をしてしまいそうで怖い。
中高年のお見合いって、どうなですかね。
地方のお見合いツアーは、雑誌などに掲載されている場合もありますし、広報誌や新聞の地方欄などに取り上げられていることもあります。
2人で何回か会ううちに「結婚」への意思を決めていくことになりますが、この時、一般的には「3回」以上会った後にお断りするのは、少し失礼にあたります。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。個人的には『今の時代、婚活につながる出会いの場は多種多様。リアルで出会う同窓会、合コン、ナンパ、出会いパーティー、お見合いなどに加え、SNSのオフ会、ネットゲームの仲間、婚活サイトなど、様々な出会いのシーンが増えています。そこで、楽天 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: