2014年7月31日木曜日

婚活

お見合いしないと結婚できないっていうのも、自分がモテない気がして嫌なんですけど、職場とか、友人関係で出会いがない場合は、お見合いを利用するのはすごく有効な手段ですよね。
婚活イベントは参加人数の関係もあって、お目当ての人とほとんどしゃべる機会がない、という場合が多いので、チャンスが薄いことが多い気がするんです。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
カップルになった場合、パーティー中にカップルが発表されるタイプと、結婚相談所のパーティーなどでは後ほど連絡をもらえるタイプがあるようです。でも、内容をきいてみたら、某有名ホテルのラウンジで開かれる、ごくごくカジュアルなスタイルの婚活パーティーらしいから、キレイめカジュアルで、あんまり気合い入れない感じでいけるのがよさそう。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。今日のニュースは『OKWaveが「婚活」の疑問をテキスト分析、出会った後の悩み浮き彫りに(ニュース) ‎12 時間前‎Q&Aサイト「OKWave」を運営するオウケイウェイヴは2014年7月29日、サイト内に蓄積された3000万件以上の質問の中から、「婚活」に関するものを抽出・分析したリポートを発表した。出会いの手段として「婚活パーティー」への関心が高まっていることや、出会いよりも、会った後 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『大久保さん似だったとしても心身共に健康で、名の通った大学を出ていて家柄にも問題がない女なら上々だよ そういう「何も問題が無い女」を見つけるのが至難の業なんだから. ソース元: ・【アラフォー前半】(35歳〜39歳)男性婚活状況報告18 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: