2014年7月30日水曜日

婚活

お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
恋愛結婚でもお見合い結婚でも、形は違えど「結婚」というゴールは同じです。
地方のお見合いツアーは、雑誌などに掲載されている場合もありますし、広報誌や新聞の地方欄などに取り上げられていることもあります。
通常、恋愛よりも短い期間で結婚を決めることになることが大変多いため、お見合いの返事というのは、通常の恋愛結婚などよりも慎重になることが多いでしょう。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
ただし、若い人向きではなさそう。個人的には『王政婚活 予告編. 1 : ギコギコX ◇6k4CErf3R6 2011/10/06(木) 19:59:56 ID:1Vop9zIY. ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ オレの書いたラノベをやる夫達が演じるようです 〜〜『王政婚活』〜〜』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『婚活女性の実態--結婚できない理由は「がない」「が高い」「自分の」 ‎2014年7月24日‎続いて、現在婚活中であると回答した人に、「今おこなっている婚活内容は何ですか?」と質問したところ、最も多かった回答は「合コンに参加(42.7%)」だった。次いで「婚活パーティーに参加(36.4%)」、「結婚相談所・婚活サイトに登録(33.6%)」と続いた。女性は、出会いを目的と 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: