2014年7月30日水曜日

恋人

先日お見合いしたんですよ。
何歳から高年なんだろう?リチャードギアならおっさんだけど、かっこいいから全然アリだしなぁ。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。個人的には『エンヤ婆がこんな恐ろしい運命にさらされるとは・・・DIOが彼女に肉の芽を植えるのは予想外だったし、眼から飛び出した触手もおぞましすぎる!>.< 「恋人」もちっちゃいスタンドだけど、それでも危険な相手には変わりないな。 そして、可哀想 ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『恋人時代とギャップあり! 結婚後に感じたパートナーへの不満と夫婦円満の秘訣 ‎2014年7月29日‎今、付き合っている彼がいるんですが、結婚後の生活が想像できません。今は仲が良くても、結婚したら彼と上手くいかないなんてことになったらどうしよう……と不安なんです。何か結婚後の生活で、お互いに気をつけるべきことってありますか? 教えてください。 ○A. 既婚者に 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
ただし、若い人向きではなさそう。

0 件のコメント: